※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

義母の愚痴です。先日夫と喧嘩して、その喧嘩のラインなどを義母に送っ…

義母の愚痴です。

先日夫と喧嘩して、その喧嘩のラインなどを義母に送ってたみたいで義母が私や親の悪口を言っていることを知りました。

夫が飲み会から朝帰りをして連絡も取れずだったので義母に、先日の喧嘩の件で心配をかけたので謝罪と夫と連絡が取れないことを書いたラインを送りました。

そしたら、喧嘩の内容の嫌味を送ってきました。
夫側の主張しか聞いてない人に嫌味を言われる筋合いないと思い、未読スルーしておりましたが、昨日義父母が娘と夫を連れて買い物に行ってくれたので、そのお礼の文とその嫌味にについて、その通りだと思います。今度からは良く話し合います。と書いて送りましたが、未読スルーされてます😊

夫と義母のラインでは私のことをあの人と呼んでいたり、昨日フルーツをもらったのですが、「あ」とシールが貼られており、いつもなら名前が書いてあるのですが「あ」だけだったり
人間ちっさいなー。と思いました。

夫も夫で、私が嫌味の返信してないことを、義母が夫に言っていたみたいで、媚び売った方が色々買ってもらえたりするから返信した方がいいんじゃない??と言ってきて
自分が親に言って、こうなったんだから自分が間持てよ。と思い呆れてます。

妊娠中で私も適切な判断ができてないところがあると思いますが、、、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

→夫に媚び売った方がいいと言われた時は、夫に、もう一緒に出かけたり、会うこともないしもういいかなーって思ってるっと伝えましたが、フルーツを貰ったりしたので返信するつもりは無かったのですがお礼を送るため嫌味についても触れました。

はじめてのママリ🔰

義母さんもあれですが、旦那が親に自分との喧嘩のラインをスクショして送るとか最悪だなと思いました😱💦良い年(なのかは分かりませんが💦)して家庭も持ってるのに家庭内の喧嘩を母親にやりとり見せるって、、そんなことする夫に引きますね😅
人様の旦那様にすみません🙇‍♀️
けどそんなことされたら、旦那の親からしたらそりゃこっちが悪者になるよね、って😭

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

まず、そこなんですよね。
    義母なら1000歩譲っていいとして、友達にもラインや私が皿洗いしてなかった汚いシンクの画像などを送ってました。
    本当ありえない。

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達にもですか❗️💦それはあり得ませんね😱
    家の中でのことをなんでもかんでも外に発信されるの無理です💦同じこと自分がされたら絶対怒りますよね😅

• 11月3日
ままっこままっこ

なんか、似たもの親子なんですね。笑
私なら義母にもう孫会わせないです☺️何を吹きこむか分からないので。LINEもしません✨そんな変な人と関わりたくないです。笑
因みに私は子ども達を1度も預けた事もないし向こうの家に連れて行った事もありません☺️!!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

もう合わせたくないです。

そのことを旦那さんはどう思ってらっしゃいますか?
    うちは、私達家族よりも親が大切って感じの人です

• 11月3日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

どう思っているんでしょうね🤔特に何も言ってこないです!!旦那自身、親より家族派の人なので💦すっっっっごく時々、全然会わせてないからな〜…とボヤく事はありますが😅あーそうだね〜って返事して終わりです。笑

• 11月3日