※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お仕事

介護の仕事で働く30代女性が、リーダー業務や夜勤ができず、腹立たしいと相談しています。契約社員やパートへの異動を提案したいそうです。

介護の仕事で、30代の女性がいます。
その人は、
「リーダー業務できない。お風呂当番できない。夜勤できない。しまいには、委員会活動できない」

それで、正社員として働いているんですよ。
そんな人、契約社員かパートにすれば良いのにと思うばかりです。
そして、夜勤もできないなら外来に異動なれば良いのに。


本当に、腹が立ちます。

コメント

あり※

上はなんて言ってるんですか?決まり事ないのですかね?うちは夜勤できないならパートです。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    上が、話したら
    「昔の部長に、こういう働き方あるよ〜。と言われて入職したんです!それなら、辞めます!」と言って部長が折れたみたいです😑
    本当に、パートなってほしいです。
    でも、夜勤できなくてもリーダーとか風呂当番はしてほしいですよね😡

    • 11月3日
A(♡^∀^♡)R

その条件で採用されたなら
何も言えないですが
一緒に働く者としては
納得出来ないですね
夜勤までなら、まだ良いですが、、

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうなんですよ!
    同じ給料もらってると思ったら腹たちます。
    しかも、子供いるとかなら理解できますが…未婚者なんです。
    こっちは、子供持ってまで夜勤しているのに…

    • 11月3日
  • A(♡^∀^♡)R

    A(♡^∀^♡)R

    同じ給料、、
    あんまりですね
    不平不満出てきて当然ですよね
    出来ない理由とかはあるんですか?

    • 11月3日