※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんへのプレゼントと友達への出産祝いについて、5000円と3000円で考えています。安すぎるでしょうか?お返しは不要です。

9月に親友が女の子出産しました💓

·女の子ママでこれ貰って嬉しいもの(赤ちゃんへのプレゼント)
·産後のお疲れママが出産祝いで欲しいもの(友達へのプレゼント)

予算は赤ちゃんで5000円友達で3000円程度で考えてます😊
安すぎでしょうか🥺?

正直お返しなくてもいいと思ってるので💦

コメント

えるさちゃん🍊

スタイは嬉しかったです🙌
あとガラガラ鳴るおもちゃとか!
産後は甘いものとか食べたかったですかね🤔

ママリ

MARLMARLの名前入りスタイや、MARLMARLのエプロンはうれしかったです!

• ママリ

ママリ

自分へは、甘いものや、産後自分の食事作りに時間をかけられなかったりするのでレンチンや簡単にできるスープなどもありがたかったです!

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんにはおもちゃや、服ですかね?1人目なら何もないので何でも嬉しいと思いますが。お母さんにはエステ券とかどうですかね?行けるかどうかの状況にもよりますが

赤ちゃんへは絵本ギフトやお洋服嬉しかったです😊💓
私はハンドクリームと甘い物(クッキーなど)が嬉しかったです😊

退会ユーザー

料金は別に全然安いとは思わないですよ🥺✨そのくらいでいいと思います😊

• 11月3日
めだまやき

うちは男の子ですが、もらって嬉しかったのは80cmの半袖Tシャツでした!
ママ用プレゼントは、授乳中も飲めるノンカフェイン飲料が嬉しかったです🙂

ママリ

こないだ女の子を出産した友人にMARLMARLのスタイとエプロンをお祝いで、差し入れで美味しいパン屋さんのパンとケーキをあげました♪喜んでましたよ😊