※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
妊活

ルナルナの仲良しタイミングについて、数日続けてタイミングを取るのが良いでしょうか?毎日続けても意味があるかどうか教えてください。

仲良しのタイミングについて質問させて下さい💦ルナルナの有料のやつで、一番おすすめの仲良し日にタイミングはとれたのですが、できるならばそこから数日続けてタイミングとれたらとったほうが良いのでしょうか?それとも、毎日続けてやったとしても、あまり意味ないのでしょうか💦?すみませんが教えて下さい😭

コメント

M✩.*˚

取れるなら取った方が
確率はあがるかと!
1日おきとかでもいいのかな?って
おもったりもしますが💦

tomy

私の場合、排卵日検査薬を使い始めてから、ルナルナの排卵予定日よりも1〜3日遅れていることがわかりました。
なので、予測がずれていることも考慮してタイミングとれるときはとったほうがいいのかなぁと思います😊

ままり

精子は3日ほど生きているので2,3日に1回のペースがいいと思います✨