※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

サロンパスを授乳中に使用しても大丈夫でしょうか?手首が痛いです。経験のある方、教えてください。

授乳中サロンパスを使用したことがある人いますか?昨日から手首が痛く…注意事項に妊娠中や授乳中のことは書かれていないのですが、使用して大丈夫なのでしょうか?
わかる方いましたら教えてください💦

コメント

はなむつ

私使ってました!脚に肩に妊娠中も授乳中も気にせず使ってました。最終的に自己責任にはなると思いますが、私の場合は今のところ何も問題なしです☺️

• ままり

ままり

使いすぎなければ大丈夫そうですよね!ありがとうございます😊

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

サロンパスも問題はないと近くの薬局の方はいわれておりました!ただ、湿布の中でも効果が良い為、反応など少しでも不安なのであれば、昔からある湿布を使用すると安心かもしれないですと言われた為、私はアスコラルLというのを買いました😂

• ままり

ままり

そんなのがあるんですね!今度見てみます!ありがとうございます😊

• 11月3日