※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
子育て・グッズ

12時に出かける予定で、朝の食事のタイミングが早すぎて困っています。外出先で離乳食をあげられない状況です。どうしたらいいでしょうか?

至急アドバイス下さい🥺

今日12時頃に出かけます
朝の離乳食を8時頃食べ始め、9時にミルクを飲みました。
昼の離乳食を遅くても11:30に食べ始めさせないと間に合わないかな〜って感じです💦

あまりにも間隔短いですよね?負担ですよね💦
何も考えずに朝あげちゃいました💦

出先では離乳食あげれる環境ではないです💦

どうしたらいいでしょう?😭

コメント

ゆと

離乳食あげれないのであれば、おやつとミルクを持ってきます!

  • きむ

    きむ

    おやつはどのタイミングであけますか?
    2回食始めたばかりでおやつはまだあげたことないです💦
    ミルクはおやつの後ですよね?

    • 11月3日
みぃ

2回食ですよね??今日は午後だけなしにしてミルクとおやつにするか、夜ご飯をお家やお店で食べてその時にあげれるならそれを2回目にします😌

  • きむ

    きむ

    おやつはどのタイミングであげますか?
    2回食始めたばかりでおやつはまだあげたことないです💦

    • 11月3日
  • みぃ

    みぃ

    始めたばかりでおやつもあげたことないなら今日だけ1回でも大丈夫じゃないでしょうか?😌

    • 11月3日
  • きむ

    きむ

    11月から2回食にしたばかりです😂
    それでもありですよね💦
    まだまだミルクメインですし🤔

    • 11月3日