※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

妊娠8週目なんですが、2日前から腹痛があり便秘5日目の今朝便が出ました…

妊娠8週目なんですが、2日前から腹痛があり便秘5日目の今朝便が出ました。出たあとは痛みもなかったんですがまた痛みが出てきました。子宮ではなく腸が痛い感じです。出血はありません。まだ便か溜まってるからでしょうか?😭
今日婦人科の予約をしていたんですが、最終診察日から10日たたないと妊婦検診ではなく実費になると言われたので金曜日に変更をしてしまいました。
今日行ったほうがいいのか、明日行こうか迷ってます😢少し気持ち悪いので余計に迷ってます💦

コメント

空

普通に便秘だと思います💦
便秘の相談すれば妊婦さんOKの便秘薬貰えますよ!

  • パピコ

    パピコ

    やっぱり便秘ですよね😭😭
    便秘薬もらうようにします🥺

    • 11月3日