※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岐阜市内、できれば大垣付近で生後2ヶ月の赤ちゃんと一緒に行ける美容院…

岐阜市内、できれば大垣付近で生後2ヶ月の赤ちゃんと一緒に行ける美容院あれば教えて頂きたいです🙏

コメント

もえまき🐶💙

岐阜駅近くの美容院に生後2ヶ月の娘連れてつい最近行きましたが、岐阜駅近くなので大垣からだいぶ遠いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    探してみましたが大垣付近はありませんでした💦
    最近行かれたんですね☺️
    キッズスペースでどう過ごしてましたか?

• 11月3日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ほとんど娘は寝てました!
    泣いたら抱っこしてって感じで、カーテンもあるので授乳するときはカーテン下ろしてできますし、よかったですよ!

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!良さそうですね!
    よかったら美容院の名前教えて頂けますか🥲

• 11月4日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

EARTH岐阜店です!
    予約の際にお子さんいることは伝えた方がいいと思います!

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

EARTH行ったんですが子連れ云々の前にスタッフの対応も施術の仕上がりも最悪でした😭
それ以降は旦那が休みの日に行くか、岐阜駅のReverbに行ってます!!

ぽん

もう遅いかもですが、岐阜県庁ちかくの、ひなたさんどうでしょう?
畳があり、寝かせてもらえますし、先に話しておけば時間も長くとってくれ途中で授乳なども可能ですよ!