※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

旦那から2ヶ月前くらいに離婚したいと言われてから何度か話し合いして私…

旦那から2ヶ月前くらいに離婚したいと言われてから何度か話し合いして私は頑張るからとすがりました。旦那からはdvモラハラで私は我慢してきましたが旦那からお前とは根本的に性格が合わない子どものためと思って一緒にいたけどそれすら無理になった興味無いし好きでもない生活費も自分でやれ(専業主婦です)と言われました。今もすがって一緒にいますが正直疲れました。離婚したほうがいいのは100パー承知だけど離れられないんです。好きなのか依存なのか旦那といると辛いです。家には帰ってきてくれて一緒の布団には寝てます。旦那は仕事1番 趣味が2番 家族が3番で家事はなにもしてくれず子どもらとあそんだりすることなく携帯か自分の部屋でげーむかばっかりだし相手にされてないのに離婚する勇気もなく でも今日最近どう思ってるのか聞いてみようとおもいます。離婚したいとまだ思ってるなら離婚しようと思います。度重なる話し合いでも離婚したいて頑なに言われていたのでまだ思ってると思いますが家族のために頑張ろうておもうて言われなかったらもう前にすすむしかないですよね!
話し合いの度きれられ沢山暴言吐かれても我慢してきました 死ね 死んでほし 不慮の事故で死ねばいいのに 消えてほしい ここになんでいんだよ でていってくれ めんどくさい 気持ち悪い あっちいけ 旦那の性格も毎日かわって話しやすい雰囲気のときとなに話してもキレ気味に返事しかかえてこないときがあり疲れます。車できれるとおろされたり急発進急ブレーキかけられたり 離婚したらすっきりするのかなあ 依存なのかなあ 私も弱くて嫌んなる こんなやつ捨ててやるて気持ちが欲しい このまま一緒にいても暴言も吐かれるてわかているのにな 思いっきりの気持ちが今欲しいです。疲れちゃったなあ

批判的な言葉はひかえてください(˘•̥-•̥˘)

コメント

💜R.A💜

お子さんに悪影響なのでは…
その暴言、旦那さんがやること見ています…
でかくなってあいなさんがされてるように相手にしてしまったらどうしますか?
子供の事1番に考えてあげてください。

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます🌞

最近上の子がぱぱの真似ばっかりしてすごい口調になってしまいました。旦那には注意はしてましたが聞き入れられずわたしがなにいっても誰に愚痴聞いてるんだと言われわたしは何もいえなくなてしまいます。あたまでは100パー離婚てわかてるのに1歩がふみだせないです!

• 11月3日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

あいなさん次第かと思いますけど子供達は、あいなさんしか守れない事、上の子は、記憶に残ります。
    一歩踏み出せるように、考えて、少しづつでも行動に起こせたらいいと思います、
    もうダメと分かっているんですよね、
    それだけでも成長だと思います✨
    無理に離れようとしたら、心に痛みを伴います、依存、執着は、すぐには、変われません、
    少しずつでも、子供を1番に、守ってあげてくださいね。

• 11月3日

依存?というか洗脳に近い?というか
死ねは思ってても口に出したら終わりだと思います。
ハタから見た第三者の意見ですが、そこまで上下関係をクッキリとつくる夫婦関係はどうなのかなと思いました。
子供は望んで作ったんじゃないの?なんで母親ばかりが見なければならないの?と思ってしまいます。

どうかご自身が楽になれる道を選んで欲しいです。

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます🌞
    きれられる度言われ冷静になるとおまえのことほんとうに殺そうと思って言ってると思うかといわれたり
    旦那に逆らったりしたらきれてだれにくちきいてんだ なめてんのかていわれなにもいえないです😭
    毎日仕事終わりジムかごるふ飲みいくかで土日も自分の趣味で公園に連れていくけど自分はごるふにいくとかです!

幸せになれるみちにすすみます!

• 11月3日
あーちゃん

愛情もお金もくれない旦那さんからあいなさんは一体何をもらってるんですか?🥲💦
今は難しいかもしれませんがあいなさん自身が芯を持って今より強くなって、悩まなくていいことで悩まず、自分を不幸にする要素から離れられれば自然と幸せだなって思える日がくると思いますし、それがお子さん達にとっての幸せにも繋がると思います。
頑張ってください😌🌟
こんな扱いされることに慣れてはだめですよ😢

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます🌞

お金はなんだかんだ渡されて生活してるのですか暴言がすごくてdvときれたときは何時間も話し合いで私て生きてる意味あるのかなて毎回おもって何度か死ぬよて言ったら死ねばていわれました!
    自分を不幸にする要素から離れたらたしかに幸せだなて思える日がくるかもしれないですね☺️素敵な言葉です!
    5年一緒にいて慣れてきてるのかもです正直まわりが隣の芝生は青く見えるでまわりのぱぱがうらやましかたです。

• 11月3日
☕️スターバックス好き☕️

そういう旦那さんは離婚しようってお主さんが言うと、考え直してくれとか離婚はしないでくれとかなりそうですね!!

いや、はっきりこんな旦那といてもメリットが一つもないですよ!
子供の面倒見るわけでもないのに!!

こんなやつといても何のメリットもありません!!

こんなこと言うのもなんですが、新しくスタートしましょー😍👍

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます🌞

こないだ家とか探してたりしたのを携帯でみられかなりきれられました!おまえががんばるっていったのに信用なくしたといわれました😭その日すごくきれられかなり蹴られ何時間も話し合いしていまもギクシャクのままです
    一緒にいてつらいなてかんじます

• 11月3日