※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が仕事のふりをして外出します。夏は農家、冬は夜勤有りのバイトでほ…

夫が仕事のふりをして外出します。

夏は農家、冬は夜勤有りのバイトでほぼ一年中、休日も無しで仕事してます。
10月ごろから農閑期&バイト始まる前で、仕事減るはずが、
朝6時には農業の事務所に出て夜6時まで帰りません。

何してるんだろう?おかしいな?と思い
事務所を電撃訪問してみたら
中が改造され趣味グッズやオーディオ設備…
くつろぎのスペースになってました😇
改造作業もやり途中の形跡がありました。

共働きですが、私は保育園前や後、休日の育児を全てワンオペでやってきました。
また義実家との敷地内同居で、実家は遠方、
こっちのほうが居場所ないのに、なんでお前が自分のスペース作ってんの?って思います。

みなさんならどうしますか??

※事務所は自宅の隣で、車も出てないので、浮気とかは無いです。

コメント

ree

電撃訪問した時旦那さんは事務所に居たんですか🤔?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2回訪問してどちらも居ました。
    なんか作業してる風にしてましたが、かなり目が泳いでいて、今終わったから家戻って子育て手伝う~と言ってすぐ戻ってきました。(いつもは仕事という事で家にいない時間なのに)

• 11月3日

腹立ちますね🙂
実家が農家なので、雰囲気はわかりますよ〜
実父が経営者なので事務的な作業などや機械の設備はやっていますが、どうなのでしょうか🤔

それにしてもくつろぎすぎだと思います!仕事行ったふりして共働きなのに全てこちら任せとは😅わたしなら隠しカメラおきたいですね。そして証拠を掴んで詰めます。笑