※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

皆さん市販品・サロン専売問わず、シャンプー(コンディショナーも)って…

皆さん市販品・サロン専売問わず、シャンプー(コンディショナーも)ってどちらのものをお使いですか?🧴

市販品の安物(ラックス、パンテーン、エッセンシャル、いち髪、TUBAKI等)ばっかり使っている者ですが、2年以上の継続した授乳ゆえの栄養不足、カラーリング(3ヶ月〜半年に1回くらい暗めのショコラ系に染めてます)、日々のアイロンなどのダメージで、毛がパッサパサです。

毛量は多くて、梅雨とか関係無しに下にいけばいくほどバサぁーっと髪が広がり一本一本も天パとまでは言いませんがまっすぐしておらずうねうね…

何かこれおすすめだよーと言うものがあればお伺いしたいです🙌

ちなみに髪の長さはミディアム〜セミロングくらいで、ふんわりサラサラより、しっとりなめらかな感じが希望です!

コメント

麦ちょこ

私も最近ラックスから変えたのですが、ダイアン良かったです☺️

  • ママリ

    ママリ


    ダイアン!!
    使ったことない気がするので使ってみます🙌💓

    ちなみに髪質にもよると思うのですが、ダイアンの中で特にこれがおすすめみたいのありますか?🧴

    • 11月3日
  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    私はエクストラダメージリペア使ってます!
    他のはまだ使ったことないので比較はできないですが、ラックスよりは全然良いです🙆‍♀️

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ


    なるほど😊💡

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙌✨

    • 11月3日
にゃみへい

私は市販品を使うとゴワゴワになってしまうのでサロン専売品のミルボンかイオを使ってます!

  • ママリ

    ママリ


    サロン専売だとやっぱり市販品とは全然違いますか?🥺

    ちなみにサロン専売品ってどこで買ってますか?

    • 11月3日
  • にゃみへい

    にゃみへい

    全然違いますね…
    指通りとツヤが変わります!

    ネットで買ってます☺
    ものによってはロフトなどにも置いてあるみたいです☺

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ


    なるほど💡!

    ロフトにも売ってるのは知らなかったです😳
    今度覗いてみます🙌💓

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

私も若い頃そのへんの安物をウロウロしたあげく、ダイアンのダメージリペアに行き着いて以降はずっとそれです😌サロン専売品のようにめちゃくちゃ良いわけじゃないですが値段からすると優秀です!
あとはドライヤーをナノケアに変えたらぐんと髪質が良くなりました!アウトバスはスティーブンノル使ってます😊

  • ママリ

    ママリ


    ダイアン!
    別の方もお勧めされてたので、市販品では優秀なんですかね☺️
    今度使ってみたいと思います🙌💓

    ドライヤーは私もナノケア使ってます!
    私はゴワゴワですが😅←

    やはりアウトバスあった方が違いますか?🤔

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アウトバスあるとドライヤーのダメージ感がかなり違いますよ😊スティーブンノルのスプレー使うようになってから更にいい感じになりました😌あと、秋冬は毛先だけヘアオイルも足してます♥(頂き物の肌にも髪にも使えるオイルです!)

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ


    なるほどー💡

    アウトバスとかちゃんと使ったことなかったので、併用してみたいと思います!😊🙌

    • 11月3日
mama

私もパンテーンを前はずっと使ってたんですけど
ダイアンに変えました♡︎
ダイアンすごくいいです☺️

  • ママリ

    ママリ


    ダイアン3票目!!
    期待が高まります😆

    ぜひ今度買ってみたいと思います!🙌💓
    ちなみにダイアンの中で特にこれがお勧めみたいのありますか?🧴

    • 11月3日
  • mama

    mama


    私が使ってるのは
    エクストラダメージリペアです☺️

    他にも種類が結構あるので
    私も他の種類気になってる感じです♡︎

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ


    なるほどですね😊💡

    私もエクストラダメージリペア試して見ようかと思います🙌

    • 11月3日