※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんに影響はないか心配ですが、検診では異常はないようです。悪阻があるので気持ち悪くなりますが大丈夫でしょうか?

たまにお腹の上で子供がラッコさんで寝たり、
突然ダイブしてきたりすることがあります😂

いまは悪阻があるのでおえってなって気持ち悪くなるくらいですが、お腹の赤ちゃんって大丈夫ですか??
妊娠がわかる前からこんな感じですが、検診では今の所異常はありません😵‍💫

コメント

S (22)

まさにそんな感じです、、。
脂肪あるし大丈夫か。。と思ってますが😂
1人目の時は犬が乗っかってきましたが特に何もなかったです!

  • ままり

    ままり

    容赦ないですもんね😮‍💨
    たしかに脂肪あるから大丈夫か🤣
    ちなまになんですが、今悪阻どうですか?

    • 11月3日
  • S (22)

    S (22)

    まぁわかってないしなぁって思って過ごしてます~
    最近は夕方から夜にかけてが辛いですが、ピークは7〜9wくらいのように感じます!
    昨日は一日中しんどかったのでピークはここか?と思ったのですが波があります😭
    悪阻結構ひどいですか??🤔

    • 11月3日
  • ままり

    ままり

    お腹大きくなったらわかってくれるように願ってます🤣
    そうなんですね😂
    私も波があって,一昨日ずっと吐いてたので怖いです、、自分がひどいのかイマイチ分からなくて😮‍💨

    • 11月3日