※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゴルフの練習行くから夜の授乳のタイミングで起こしてって言われて、今…

ゴルフの練習行くから夜の授乳のタイミングで起こしてって言われて、今起こしたんですけど、自由すぎませんか?
普通ですか?

赤ちゃんとわたしは一緒に寝ていて、旦那は別室です。

わたしには自由の時間なんて皆無なのに!!

せめて、ゴルフの練習行ってきていい?とか聞くべきじゃないですかね?🙄

イライラしてしまいます💦

コメント

みゆ

わかります😤その気持ち😮‍💨
気持ちの問題かも知れませんが一言聞いて欲しいですし、そもそも嫁を少しでも楽にしてあげようと言う気持ちはないのかと言いたいです😤😮‍💨⤵️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと一言で気分変わるのに…

• 11月3日
POOHʕ•ᴥ•ʔ

行って良いかの確認くらい欲しいですね😅
私も自由時間ないです。
子供達の寝かしつけは私なので、しかも子供から離れると起きてしまうので一緒に寝ます😴

この前12時まで起きてたって言ってたからもう少し早く寝た方がいいよってゆーたら自由な時間ここしかないからテレビみたいしって…
私だって撮りためたドラマみたいし、自分の時間使いたいってゆったら、好きで寝てるんだし、寝かしつけて起きてきたらいいやん‼️って。
いやいや、起きたら子供達も起きるから一緒に寝てるんだと。
イライラしますよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認して。別に行っちゃダメとかじゃないから。って言ったら大喧嘩になりました😱

• 11月3日
はじめ

相談なしキツいですね💭
私は別室で寝られて最初から 夜の育児は致しません! ってスタンスがイライラしちゃうので同室で寝てもらってます...もちろん仕事で朝早くてとかコロナ前とかは送別会とか忘年会の飲み会でとか事情があれば別室ですが。。

イライラ溜まる前に話し合いましょ!😭どこか出かける時は日程決めるときに相談する、行ってもいいけどお風呂の時間までには帰宅してもらうとか。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合ったら、今、大喧嘩に発展しました😱

• 11月3日
  • はじめ

はじめ

反対のことされたらどうなんですかね?相談なしにこの日美容室いくからねーって🤨

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例え話でそれも聞いたら、いいらしいですwwwww

• 11月3日
  • はじめ

はじめ

じゃあそうしましょう?
    いいならお互いにすればいいと思います♩

予定ブッキングして明日無理、予定あるからって言われたらどっちが譲るかって感じですけどね😔

• 11月3日
  • はじめ

はじめ

もはや次の旦那さんの休みにでも予約打ち込んでお子さんを見ててもらうのがいいかと🥰気持ちスッキリしそう!

• 11月3日