※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナコ
家族・旦那

子供いるのにタバコはだめだよ。と思う方はスルーしてください。もちろ…

子供いるのにタバコはだめだよ。と思う方はスルーしてください。
もちろん外で吸うなどの考慮はしております。

主人がタバコやめたいらしいのですが

その方法として
タバコ吸いたくなったら私のタバコを吸うようにしてるんだ。って言ってて

私のタバコは口に合わないから美味しくない。
だから吸いたくないと思ってやめられると思う作戦今してて

1日5本とかに減った〜って言われました。

たしかに家に誕生日プレゼントでもらったカートンと自分で値上がり前に買ったカートンがあるから今は大量にあります

でも私は美味しいと思ってるタバコで
値上がりもしたから
節約しようとしてる中で

不味いし辞めようとしてるのに吸われるのが普通に嫌で

私達は寝室がべつなのでラインで寝る前に

嫌だから。自分の吸うかタバコ吸うのやめてほしいっていったら
既読スルーだったんですけど

これって私が小さいですかね?ケチすぎますか?😱
分からなくなって😱😱

コメント

®️®️

いや、タバコ安くないのに、有り得ないです!!!

吸ってる分のお金もらいましょ。

不味いと思うものにさらにお金払うとなれば、吸わなくなるかも!!

ままりちゃん

私はたばこを吸わないのであまり説得力ないかもしれませんが、ご主人それで辞められるのか?とすごく不思議です(笑)
ミナコさんは特にたばこをやめるとかは思ってないんですよね?なら尚更嫌ですよね🤣
ご主人がやめたいだけなので、自分のたばこは鍵ついた箱か何かにしまって、その鍵をミナコさんが持って(一番は捨てるか売る)ご主人が不味いと思うたばこを一つ新しいの買ったらいいんじゃないですかね?
と私は思いました!

ママリ

旦那さん、それ辞める気そもそもないですね😂💦

とりあえずお金請求しましょ!