※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくほの
家事・料理

3年前に新築に住み、未だにIHコンロのグリルを使用したことがないです☀️…

3年前に新築に住み、未だにIHコンロのグリルを使用したことがないです☀️
掃除とか手入れが面倒で使ってないんですが、みなさんは使用してますか?
グリルで調理するものはフライパンで調理してます🎵

コメント

ちゅんママ

私も5年前に新築を建てましたがIHのグリル1回しか使ったことないです。その1回使った時にあまり美味しくなくそれ以来使ってません。
私も魚を焼く時はフライパンで焼いてます😄✌️

楓花

5年前から新築でIH利用しています。今年まで使用した回数1回のみでしたが、グリルパンを購入してから週一で使ってます!マジックソルトで味付けしたチキン最高に美味しいです💕他には魚焼いたりもしてます!以前は全てフライパンで調理してましたが、また違っていいですよ🙆‍♀️あとグリル使うことで上の2口使えるのです、汁物と副菜も同時に作れるのでソコもおススメです!

IHのグリルめちゃ使ってます😊
オーブン機能でピザ焼いたり、肉焼いたりもしてます!
掃除が面倒なのでクッキングシートを使ってるのでほぼ汚れることなく洗うのも楽です😊

はじめてのママリ🔰

普通に使ってます。網にアルミ敷いてから魚乗せれば片付け楽です。
やっぱり焼魚はフライパンよりグリルが美味しいです。その他にもグラタン焼いたりアヒージョしたり、スペアリブやピザ焼いたり、、グリル料理は家族から好評なのでうちはかなりの頻度で使ってます😆

たくほの

コメントありがとうございます😃
みなさん意外に使ってるんですね🎵
いろんなアイディア参考にします😊😍