※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
家族・旦那

浮気されて夫婦関係もいい風に上辺だけ取り繕って、常に疑ってもう疲れ…

浮気されて夫婦関係もいい風に上辺だけ取り繕って、常に疑ってもう疲れた。
フラッシュバックする度本当に辛いし、もう修復したいのかどうかも分からない
ただただお互い笑い合って幸せになりたかったけど、裏切られた事が辛すぎて接し方が分からなくなった
離婚してもしんどい、一緒にいてもしんどい、別れたいというよりもう何もかも疲れたから死にたい

これから幸せになるために努力したいとも思えないし、だからといってこのまま我慢を続けるのも嫌だ
元々家事も料理も嫌いなのに、旦那にとって居心地のいい家であるように努力してたのが馬鹿らしい。
こっちが努力を続けてやっと作り上げた居心地のいい家に、浮気しながら平気な顔して帰ってくる
自分のしてきたこと全て否定された気分。
自分の存在事否定された気分。
もう疲れた。努力するのも、生きることもめんどくさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

いま妊娠中ということもあって、色々なこと考え込んでしまいやすくなったりしますよね。

れれさんは、相手の気持ちを考えて行動できる素晴らしい方だなって読んでて思いました。そんな方を、今の旦那さんのせいで絶対に死んで欲しくないなって思いました😭

この言葉が余計れれさんを苦しめてしまったらごめんなさい…

はじめてのママリ

こんばんは。
私は今24週の妊婦です。
私は付き合って数ヶ月は二股されていました。子供ができて関係が無くなったと思ってたここ数ヶ月。最近は週1.2で朝まで飲んで帰ってくるような人です。キャバクラ、ガールズバーのはしご。電話しても面倒くさがられ、妊娠して変わっていくのは女だけで何も変わらずな男に死ぬほど腹が立ちます。
軽く飲んでくる、ごはんは家で食べると言うので作って待っていてももう3時半。馬鹿らしいです。

なんでこんなやつとの子を妊娠してしまったんだろうとさえ思います。

妊娠して太って、どんどん出産に向けて体が変化していってホルモンバランスも乱れ泣いてばかり。そんなこっちのことはお構い無しで、今まで通りの生活。私も疲れました。惨めです。死ねたらいいのに思うこともあります。もう頑張りたくないし、かと言ってシングルで育てていける気もしません。でもシングルの方がいいだろうなと思うこともあります。苦しいですよね。なんで私ばっかりって。どうしたらいいんでしょうね。

ma-.

女ばかりが犠牲になる感じが1番つらくてしんどいですよね…

妊娠中の浮気や不倫、遊びまくられる話を周りからもアプリででもよく聞きます。

我慢して我慢して何年も何十年も偽りの夫婦や家族を演じるのが幸せとはわたしには思えません…

はじめてのママリ🔰

私も2人目妊娠中に不倫で別居なりました。というか旦那が出て行きました。ほんとになんでこんな事おこったのか未だに現実うけいれれてません。私は産後から離婚の事でさらに鬱になりました。
ホント不倫は最低な行為です。でもまずは自分や子供を守る事を優先しましょ!
子供は3歳まで女性はホルモンバランスやらイライラしますし相手が大変な時にしてくれないと辛くなります。
でも離婚はいつでもできます。まずは産まれてくる子供達の事を考え旦那さんは置いといて!我慢できなければ冷静に子供預けてゆっくり話し合われてみて下さい。
子供2人いて離婚は辛いですし感情的になっての離婚は自分がおかしくなります。
まずは無事出産して落ち着いたら趣味や仕事を考えて、旦那さんの事考えてる時間へらしたり、もし離婚になっても大丈夫だと思えるくらいになるまで待ってみましょ!
妻はあなたですどっしりしましょ。といっても裏切りは辛いですよね。私もわかります。でも離婚した方が苦しいしもっと話し合えばよかったと思いますし専業主婦だとやはり時間があると考えちゃうんですよね。なので子供が保育園行って仕事してたらぐちぐち言ったり不安になる暇も無かったかなとか思ったり、たらればばかりですが。
子供も産まれたら上の子とかどうする予定ですか?
旦那さんの実家や旦那さんに上の子の面倒みさせて、子育ての大変さとかもわからせましょ!
気にしすぎると疲れちゃって幸せじゃなくなってしまいます。帰ってくるうちは楽しくなるように考える思考にしてみましょ。旦那さんのお金で自分にご褒美したりお子さん預けてリフレッシュしたりしましょ!
旦那さん責め続けるより楽しくしたり旦那さんの両親とかと仲良くしたりすると旦那さん罪悪感うまれますよ!
私はその時は出来なかったのだ後悔してますが、れれさんが幸せに生活出来るように応援してます!