※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

お腹と腰が痛く、不規則な張りが続いています。張りと痛みが違うこともあるので、前駆陣痛かどうか気になりますか?

4.5時間ほど前からお腹と腰が生理痛のように痛く、頑張れば動けるけどしんどいという状態が続いてます…
お腹の張りは不規則であるのですが痛みはずーっと続いてて。張りと痛みが≠なこともありますか??前駆陣痛でしょうか?

コメント

ばたこ

前駆陣痛から本陣痛に繋がり出産しましたが、張りと痛みは常に同時に来てました!
ただし、私は本陣痛と判断された時点から麻酔をしてもらったので、麻酔してからの痛み方は経験しておらずで..😢

痛みは生理痛のような感じで、張りと痛みがあるタイミングでは「う〜」と自然に唸ってしまい動けないくらい痛かったです。
痛みだけがずっと続くのも前駆陣痛の一種なのか、念のため病院に聞いてみてはどうでしょうか?💦

• りんご

りんご

今ちょうど、張りもきてウーンと少し唸りながらうずくまってました…でもやっぱり張りがおさまっても痛みはあるので聞いてみたいと思います😢ありがとうございます😢

• 11月3日