※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後15日目。家での育児に疲れを感じつつも、上の子の世話や夜泣きで休めない状況。旦那が育休中で支えてくれているが、1人になる恐怖もあります。

生後15日が経ちました!
あーお化粧してお外行きたいなぁー笑
家にばっかりいるのもなんか少し疲れてきました笑

日中は上の子いるから休めない夜は下の子泣くからねむれないって感じですが旦那が現在育休中なのでなんとかなってます…1人になったらどうなるんだろう💦💦と恐怖感あります😭

コメント

苺みるく

私も不安でしたが、1人でもどうにかなります!
2人泣いたら大合唱だぁ〜!っとポジティブに爆笑
疲れた時やしんどい時は、下の子泣かせたままにしたりしてます笑
上の子はお昼寝しないんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子はお昼寝してくれなくなったのとたまにしてもお昼寝明けの機嫌が悪すぎて辛いです😭泣き続けるので…😢

• 11月3日
  • 苺みるく

苺みるく

体力あるんですね!
    お散歩したりしても寝ないですか??
    それはしんどいですね。🤔
    お昼寝しないで、夕方になると機嫌悪くなったりしないですか??

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下が産まれるまでは朝が遅かったんです💦8時とかまで寝てることも多くて夜は7時から8時にねるかんじで。
    けど2人目産まれて今寝室分けてるんですが朝ママがいないとそのまま起床になっちゃって6時起きとかなので流石に眠いようで寝たりするのですが寝起きがやばすぎて辛いです😭

• 11月3日
  • 苺みるく

苺みるく

お昼寝何時間寝てますか?

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は1時間から1時間半くらい寝てましたかね??

• 11月3日