※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

はあほんとにイライラするマジでなんで結婚したんだろ私と息子が今日風…

はあほんとにイライラするマジでなんで結婚したんだろ
私と息子が今日風邪引いたけど仕事休めないって言うから1人で頑張ったよ
なのに、炊飯器の蓋を洗い忘れただけででっかいため息つかれて、ドライヤーしてた時に話しかけてたらしいけど聞こえなくて返事しなかったら無視したとか言い始め、それで怒ったのかこの時間から洗濯物畳むとか言い始めた。全部ハンガーから外されてたから私もやろうと思って洗濯物触ったらまだ半乾きは?って感じ
マジでイライラする見るのも考えるのも腹立つ
また女友達に文句言われるんだろうなあクソ男

コメント

はじめてのママリ🔰

後、1年~2年でまたご主人への愛情が戻ると思います💦
それまでの辛抱です!
愛情が戻ればでっかいため息つかれても、勝手に相手が怒ってても「ごめんね」って素直に言える時が来ます😙

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    戻りますかね😭😭
    頑張って辛抱します😂😂

    • 11月3日
deleted user

自分で洗わないならほっとけ。忘れてただけだから。やるから。だし、
いや髪乾かしてるときに話しかけんなよ。だし、
半乾きのものハンガーから外すな、てか寝ろ。いや寝させろ。って感じですね😅

ていうか、女友達に嫁の愚痴いうの心底腹立ちます💢
いや関係ないだろそいつ😅てなりますね。
私の愚痴は直接私に言ってくれや?って思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    思いますよね?!私だけかと思いました。
    すごい腹立ちます。旦那がその友達にうちは何もしないみたいなこと言ってて、わたしにもその友達はこれもやってるあれもやってるとかすごい比較してきてめちゃくちゃ腹立ちます。うざすぎて泣いたことあるくらい

    • 11月3日
mommy🌈

酷い。。思いやりと優しさがないですね😵
ましてや風邪を引いて辛い時に。

旦那さんも気付いたなら、何も言わず炊飯器の蓋洗えばいいのに😅
わざわざ態度に出す意味がわかりませんね😅

知り合いで配偶者の悪口言う人居ますが、よく言えるな〜と思いながら聞いてる私です😅
自分の評価下げてるだけですからね
。?

  • mommy🌈

    mommy🌈

    あ、誤解あったらあれなので、
    ここでの文句愚痴は吐口なので
    いいと思います😂🙌

    • 11月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    思いやりも優しさのかけらもありません。
    そうですよね?!私もそうします。そう言ったら別に態度に出してないし、勝手にそーゆーのやめてくれない?でした😇

    • 11月3日
ゆうか♡

娘が胃腸風邪になりました。
横で嘔吐してるのに
旦那は携帯かまってました。
マジでなんなの?!
心配くらいしてやれよ。

普通に仕事いきました。
あたしも少しおなかいたいのに、大丈夫?もないw

母親だって人間。。
倒れたらどうしようとか
シングルマザー状態なので。。
育児の大変さもしらないし。。
子供三人います。まだ一歳の子もいます。自分で産むって決めたので、がんばりますが💧話がずれてすいません💧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    腹立ちますねお前が具合悪くなっても娘と家出て出かけてやるからなって思います
    男ってそうなんですかね?ほんと腹立ちますよね
    頑張りましょう😭

    • 11月3日
なつみ

仕事休めないのは仕方ないかなと思いますが、女友達に言われるのが一番腹立ちます!!!悪い方に比較されるのは許せません!
私なら〇〇君はもっと稼いでるよ〜羨ましい〜とか言ってやりたくなりますww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!!!
    その友達も私のことそーゆー人だと思ってるのでインスタとかで繋がっててたまにDMきますが、めちゃくちゃ上から目線です💢

    • 11月3日