※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がひさしぶりに飲み会へ行き、飲み過ぎて気持ち悪くなり途中下車し…

旦那がひさしぶりに飲み会へ行き、飲み過ぎて気持ち悪くなり途中下車し、トイレで吐いていて終電に間に合わないのでタクシーで帰ると言っているのですが、満喫に泊まってもらうのはアリですか?😩
自宅まではタクシーだと七千円ほど、満喫なら1500〜2500円くらいみたいです。
帰宅しても気持ち悪いのでシャワーは無理とか言ってるので、お金も余計にかかるし正直帰ってきてほしくないです。(寝室は旦那だけ別なのでまだマシですが)

明日休みだからってコロナ禍にはしゃぎすぎですよね…
どういうお灸をしたら良いんでしょうかね😇

コメント

はじめてのママリ🔰

体調が悪いのに帰ってくるなは可哀想だと思います😢お灸は別の方法でも据えられるはずです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

飲み過ぎて体調悪いだけなので可哀想とは思いませんでした😂満喫の方がすぐに休めますし…
    お灸は体調回復してからにしようと思います

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、だってそれで風邪引いたとかどうかなったとか言われる方がだるくないですか?💧

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

野宿しろと言ってるわけではないですし、良い大人なんだから自己責任じゃないでしょうか😇

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ふきのとうさんの話です😂

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、もし旦那からそう言われたらそう返しますし、言われたら確かにはぁ?ってなりますけど旦那もそれは言わないと思うので大丈夫です🙆‍♀️

• 11月3日
ちゃ

まだこの時間ですし、ちゃんと帰ってこようとしてたし、、わたしなら目を瞑ります💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ終電前に帰ろうとした心掛けは良いのですが、自分に置き換えるとまぁ当たり前かなと…お優しいですね😳

• 11月3日
ママリ

怒って家に入れない!というより、単純に満喫の方が旦那様が楽じゃないですか?🥺
我が家は終電逃した時は満喫で泊まってきますよ🙋‍♀️タクシーだとまた気持ち悪くなっちゃったりするので😂

ちなみに我が家も今日飲み会で、電車乗り過ごしたら終点の満喫いきなよーって言いました😂ベロベロ帰宅しましたが、楽しかったようで🤣

お互いまたお仕事頑張ってもらいましょー🙋‍♀️❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、怒って家に入れたくないではなく、ばっちぃ体で寝室別だとしても帰宅、その上お金かかるなぁ…って鬼嫁でしょうか😱💦
    ちなみにすぐ乗り物酔いするタイプなので、タクシーで吐いたりしたら大変なので伝えておきます❗️
    でも無理矢理帰ってきそう…満喫私も昔泊まった事ありますが、無理に帰るより楽ですよね?

仕事頑張ってもらえるように尾を引かない対応心掛けます😇

• 11月3日
はじめてのママリ

気持ち悪いならタクシー乗って酔って吐いたりしませんかね?匂いで酔ったり揺れで酔ったり、私なら1秒でも早く横になりたいから満喫で全然オッケーです🙆‍♀️
もちろん帰って布団で寝たいですが、より早く横になれる方を私なら選びます💦お金がかかるから〜とか言わずに、あくまで体のためを思って言ってるよって感じの言い方で満喫を進めてみてはどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、しかもすぐ乗り物酔いするタイプなのに😫
    満喫最近は泊まったことないですが快適そうですよね🛌
    お金の心配をしつつ体のためを思ってる風に勧めてみます😇😈

• 11月3日
ととと

うちの旦那は遅くなったらタクシー代が勿体ないから自分から満喫に泊まるって言います。笑
私はタクシーで帰ってきても良い派なんですが、、、というか逆の立場(ありえないですが)に立つとお金を払ってでも帰りたいと思うので😫
旦那さんが承諾するならいいんじゃないですか?
タクシーで帰ってくるならその分お小遣い減らすか、、、、笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さん、偉いです👏笑
    ただ終電逃しただけなら帰宅したいのも分かるのですが、具合悪いなら満喫ですぐ横になったら良いと私は思うのですが…人によるんですかねぇ。
    家計が一緒なので効果が薄いかもですが、次のボーナス取り分から減額申請してみます!

• 11月3日

体調が心配なのと、漫喫に酔っ払いの人が来たらお店の人やお客さんにも迷惑がかかるので、とりあえず水分補給だけしてもらって帰っておいでっていいます😢

飲みの後のお風呂は危ないのでシャワーも無理せずとりあえずリビングとかで横になってもらって様子を見守ります💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにお店側もゲロゲロしそうな人が来たら迷惑ですよね、深夜の満喫にはよくありそうですけど…
    旦那もさすがに落ち着いてから行くと思うのですが。
    飲んだ後のシャワーは危ないのは知っているのですが、駅のトイレに這いつくばったような服で寝られるのは抵抗があり💦
    バスタオル敷き詰めるしかないですね😭

• 11月3日

退会ユーザー

たしかに汚い服では嫌だ💦

玄関入ったらこれに着替えて!って介助しながら着替えてもらうしかないですね😭

まだ吐いたりしそうな状態とかで、トイレ以外の所で吐かれると始末が大変だからトイレにいて〜って感じですね😢

落ち着いてることを祈りますね🥺

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大の大人を介助した事ないのですが、酔ってたら骨折れそうですね😭
    こっちまで着替えるハメになりそう…ほんと埋め合わせ案件ですね😇

吐きながらも余裕なのかラリってるだけなのか分からないんですが、顔面の自撮り2枚🤳送ってきたりしてるので、帰宅時は落ち着いてることを祈ります、ありがとうございます🥺

• 11月3日