※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐇
子育て・グッズ

隣の住人がうるさくて眠れず、明日が祝日で心配。同じ経験の方いますか?

賃貸アパート鉄筋3階建ての一階、角部屋に住んでいます。1ヶ月前に引っ越してきた隣の住民が今日いきなりめちゃくちゃうるさいです。大人数で話す声、奇声、話し声だけじゃなくドアの音、足音、物音。今月下の子が生まれたばかりでただえさえ寝不足で、今日は上の子が8時半に寝てくれて久々に夜中の授乳までゆっくり睡眠取れる!と思った矢先でした。9時ごろからずっとうるさくて布団に入ってるのに全く眠れず。収まるどころか今歌声まで聞こえてくる始末です。今まで上や隣から生活音が聞こえてくるなんてこと一切無かったので日頃の子育ての疲労も相まっておかしくなりそうです😱

こちらも子持ちでうるさくなる事あるかもしれないし…と心を広く持とうとしますが物音、話し声全て気になって腹立って死にそうです😭😭😭

考えてみたら明日祝日なんですね。これは朝まで眠れないやつでしょうか😭
同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

同じく引っ越してきた方がうるさくて
最初はうちも産まれたばかりで
夜中に泣き声聞こえてるかもしれないし
上の子たちも騒いだりするし
お互い様かなと我慢してましたが、
あまりのうるささに限界で
これはさすがに非常識でしょ...と思い
管理会社に連絡しちゃいました!

• 🐇

🐇

コメントありがとうございます。同じ方がいて、少し気持ち落ち着けました😭
    ですよね、心広く持とうとしてますがどうしてもうっさすぎて無理です😹今わざわざ外から確認しに行っちゃいました😹まさかの隣だと思っていたらそのさらに一つ隣で窓全開でベランダでタバコ吸いながらリビングの友達達と談笑してて、そりゃうるさいなと、、w
    明日私も管理会社にちくりますw

• 11月3日
ママリ

うるさいって思うとなんだか
余計気になってイライラしますよね😂

いくら明日祝日とはいえ
さすがに非常識すぎるので
チクっちゃっていいと思います!!

私もちょうど新生児期で
中々眠れない日々の出来事だったので
しんどかったです😮‍💨

🐇さんもそんな中ゆっくり
休めないとは思いますが...😤
無理しないで下さい😢