※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

トイレ触るのとか嫌なのか知らないけど、哺乳瓶洗わないといけないから…

自分がハムスター飼いたいと言って、家族に迎えたのにハムちゃんのお世話全然しない。
トイレ触るのとか嫌なのか知らないけど、哺乳瓶洗わないといけないからハムちゃんのお部屋お掃除しといてとお願いしたら「いやいや!俺が哺乳瓶洗うから!ハムちゃんのことよろしく!」みたいなの何?
それって育児放棄と変わらないし、自分が言い出して買った命だし、ペットショップの引き取り書みたいなやつも旦那の名前で書いたよね?
いいよ別に、私の子にするから偉そうに自分の子みたいに言わないでね
あーハムちゃん可愛い、自分が産んだ子のように可愛い🐹

コメント

その

分かりますよぉ〜
ハムちゃん可愛いですよね〜🥰

昔ゴールデン飼っていて、よくハム吸いしていました😂
香ばしいですよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはクロクマちゃんです🐹

まだうちに来て2週間も経ってなくて、何度か脱走して捕まえてを繰り返したせいで慣れてくれなくて、ハム吸いまではまだ出来てないんですがめちゃくちゃ憧れます(笑)

• 11月2日
なぁこ

旦那様、責任もってお世話して欲しいですね。

我が家は、旦那が息子たちに生命の大切さを教えたい!とか言って、突然メダカを買ってきましたが、すべて旦那がお世話してます。たまに息子たちと。

私に頼むことは、一切ないですね。それくらい徹底されないなら、仕事が増えて母親はやり切れないです。それを伝えてみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと責任感持って欲しいです…💦

それが普通ですよね🥲
    メダカも可愛いですよね☺️
    人から譲り受けて少し前まで1匹飼っていましたが、亡くなっちゃいました😭
    卵から孵化させたのでめちゃくちゃショックでまさかの泣きました😅

ほんとその通りです。
    1度しっかり伝えた方が良さそうですね…。
    ありがとうございました😊

• 11月3日