※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊娠・出産

上の子の幼稚園の入園時期と、下の子の出産時期が被った方っていますか?送り迎えとかどうしてました?

上の子の幼稚園の入園時期と、下の子の出産時期が被った方っていますか?
送り迎えとかどうしてました?

コメント

SUN&MOON

入院してる期間は母親にきてもらってました!
送迎お願いしました!
入院前日まで自分で全てやってて、退院して次の日から車運転して送迎してました!

• みぃママ

みぃママ

入院中は義実家頼ろうと思ってるんですけど、退院後、どうするかまだ決めてなくて、、、
    バス通にするつもりなんですけど、朝8時くらいまでにバス乗り場まで送らないといけないので、ちゃんと出来るか自信なくて、、、
    パパは、仕事で忙しいし😅義実家も頼れるか分かんないし😥うちの実家は少し遠方なので、頼れないし🥲
    どうしようかなー?と思案してます。
    少し早めに生まれてくれたら、気持ちも余裕があるかとは思うんですけど。

• 11月4日
r*n

出産した次の日に入園でした😌🙌
主人に1ヶ月お仕事お休みしてもらいました😊🙌
退院した次の日から私が上の子の送迎して下の子は主人に任せてました👶

• みぃママ

みぃママ

わぁ、大変でしたねー。
    旦那さん、育休取れたんですね!良かったですね!
    ウチは、その時期仕事がドタバタするので、旦那に頼れないんですよね😰
    なので、悩み中です。
    生まれてすぐの子と、送り迎え、ほんとに出来るのかなーと、、、
    上の子の時は、ほんと1ヶ月家から出なかったので、下の子が心配です😱

• 11月4日