※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋市内で待ち時間の少ない病院を探しています。子供も連れて行けるところがいいです。

3ヶ月連続で生理終わって2週間後くらいに、不正出血があるのでそろそろ病院に行こうと思うのですが名古屋市中村区、中川区、港区あたりで待ち時間の少ないいい病院ありますか?
できれば子供も連れて行けるところだとありがたいです😢

コメント

ほのぼのママ

病院のお勧めでなくてすいません🙇排卵日あたりじゃないですか?不正出血ではなくて排卵出血ではないかなあと感じました。おりものに少しつくとかですか?生理みたいにではなく、少量で2、3日でおわるならそれです。激痛とかないなら大丈夫ですよ。まあ自分も最初はびっくりして産婦人科いきました。なので安心のためにいかれるといいかなあと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    出血のある前日に必ず歩けないレベルの激痛が1回あり、その次の日から出血ではやくて3日、長くて6日ありました。私も排卵の出血かなと思ったんですが普通にナプキン漏れるレベルの量が出る時もあるので病院入ってみることにします^^
    ありがとうございます🥺🥺

• 11月4日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

それは大変でしたね。排卵出血ではなさそうですね😅病院いって安心できるといいですね👍

• 11月5日