※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月末あたりにディズニーランドに行きたいと思います。子連れで行った…

今月末あたりにディズニーランドに行きたいと思います。
子連れで行ったことがなく、
身長制限など忘れてしまいました。
うちの子は5歳娘119センチと
2歳11ヶ月息子97センチです。
シングルマザーのため、3人で行く予定ですが
どんな周り方をしたほうがいいでしょうか?
また、ディズニーまで高速で約3時間くらいです。バスか、自走か迷っています。
田舎者なので首都高が不安です😭
バス自体は子どもたちも慣れていて、
お菓子を食べたり時間的にも眠ったりして問題はないと思いますが、若干の密かな?という不安もあります。
最近行った方、アドバイス頂けると嬉しいです

コメント

あず

ママ一人で子ども二人連れては大変そうですね😭
疲れて子どもは途中で寝ますからね

まー

90cm以上の乗り物調べると結構ありますよー✨

今月末あたり…と記載ありましたが、今Disneyチケットは予約制で、もうすでに取れているんでしょうか…?
(先程見たら、今月末まで全部☓でした💦)

はじめてのママリ🔰

わたしもシングルマザーで
今月ディズニーランド行きます!

わたしも同じくらいの距離ですが
車の方が荷物とか楽だなと思い
首都高苦手なので
外環通っていきます🚗³₃

アドバイスってほどでなくて
すみません、、、😅

あーぱん

わたしなら車で行きますかね😅
荷物のことも考えるとバスより車の方が楽だと!運転はこわいですよね😅
ホームページみると身長制限のやつ見れますよ!

deleted user

バスで行くにしろ
ディズニーに行くにしろ
密なのは一緒なので
慣れてる方で行った方がいいですよ。

又、アプリダウンロードして
ファストパス取れば
乗り物によっては早く乗れます

身長制限のものも調べれば乗ってます

5歳の子はほとんど乗れると思いますよ

2歳の子は乗れるのと
乗れないものがあるので
事前に調べてから行った方がいいです!