※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
雑談・つぶやき

うちじゃないぞ、うちじゃないぞ。今日マンションのポストに夜はしすが…

うちじゃないぞ、うちじゃないぞ。
今日マンションのポストに夜はしすがにしましょうと管理会社から手紙が入ってました。
うちの隣が今も子供がバタバタ走ってかなりうるさいんですが3歳児一人。
うちは3歳4歳が二人。絶対うちだと思われてますよね😭うちの子九時前には寝てます。
手紙が入ってたのにまた今日もバタバタすごい。
うちじゃないぞ、うちじゃないぞ😣

コメント

一人暮らししてた時ですが、騒音系の手紙がポストにあるとき、周りに誰もいないのを確認したら他の家も入ってるか覗いてました😂
全員に入ってるなら犯人は分からないけどとりあえず注意喚起しとくかってことなんじゃないかなと思います!😂😂
特定されてたら多分個人的に届くはずです😂👏

• ママりん

ママりん

お返事ありがとうございます。
    一応マンション住民の方に入れてます、と書いてあり他のポストからも手紙が飛びててました💦
    苦情を入れた人は上がうるさいとか隣がとかきっと管理会社には言ってますよね😓そのうちうちに来るんじゃないかとドキドキします😣

• 11月2日
オリ𓅿𓅿𓅿

我が家も手紙入ってたことありますが、張り紙もされてたので、全世帯に入ってましたよ!

名指しで入ってなければ、みんなに入ってると思って過ごしましょう!

あまりにも隣がうるさいとなったら管理会社に電話してやりましょ!

• ママりん

ママりん

全世帯に入ってたみたいです。
    そうですね、うちから電話するのもありですね。ありがとうございます!

• 11月2日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

うちも上の人が夜遅くまでうるさいので、いつか連絡してやろと思ってます!🤣

上の住民関係で2回ほどお手紙入ってました🤣

• 11月2日
  • ママりん

ママりん

そうなんですね、
    ほかから苦情が来たってことですよね。
    管理会社にもよると思いますがすぐに個人には来ないっってことですね🤔

• 11月2日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

手紙見た旦那に私連絡してないよ!って言っちゃいました🤣

かなり非常識だったので、他から苦情が出たんだと思います😂

• 11月2日