※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

最近、本当に病みそうで時間ある方励ましてください節約のために弁当作…

最近、本当に病みそうで
時間ある方励ましてください

節約のために弁当作って、ご飯も手作りしてるのに
喧嘩したらコンビニでビール、惣菜、お菓子をかなりの量買ってくる
頑張って節約してるこっちは馬鹿馬鹿しいですよね

復帰してから一人の時間はなし
仕事終わってからも寝かしつけまで子供3人を一人で
がんばってることを認めろとはいわないけど
全く理解してもらえないと本当に虚しくなりますね

主人は美味しそうなものをたくさん食べていますが
わたしはカップラーメンのみです😂

コメント

たなぼた

ひーー、、わかります。。仕事してくれてるから子供の前では立てますが虚しくなります。、わら
何か我慢?節約?もったいない病みたいな、、染み付いてきて。。
落ち込んで疲れて悪循環の中にいます😱
自分の機嫌は自分で取らないといけない!
わかってますが1人の時間が欲しい。。

りくりら

私がどんなに節約しても旦那は全く💧
腹がたちますか、言ってもムダなので諦めてます(´ヘ`;)