退会ユーザー
こんにゃく
豆腐
おから
はんぺん
春雨
yasi
ぱっと思いついたのは豆腐とかですかね💭
退会ユーザー
豆腐、厚揚げ、エノキ、キャベツや白菜、もやしですかね😂
退会ユーザー
こんにゃく
豆腐
おから
はんぺん
春雨
yasi
ぱっと思いついたのは豆腐とかですかね💭
退会ユーザー
豆腐、厚揚げ、エノキ、キャベツや白菜、もやしですかね😂
「生活」に関する質問
欲しいものを我慢することが多いのですが、ここ1週間生活必需品以外でお金を使ってしまっています。 ガチャガチャ2000円(500円を4回)、文房具、お菓子、シールなど、、、 たまにはいいですかね。
義実家と同居悩んでたけど貯金25万毎月できる🥺❤️ そこまで節約してないのにこれはありがたすぎる😭 世帯手取り40万やったら普通この額絶対できないよね。 でも、田舎やし乾太くんないし家は古いからでていった方がいいんか…
23日に出産し、明日退院です。ただお股が全然痛いです。笑 経産婦なのですが、1人目は退院する頃には痛みはなかった記憶なんです。普通に車に乗り込んだし。。 今回はまだ座るのも躊躇するし咳をするだけで股に響くし何よ…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント