※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
子育て・グッズ

ワンオペ休日どう過ごしますか?長男は遊びたいけどイヤイヤ期真っ只中次男は授乳中…はぁ…

ワンオペ休日どう過ごしますか?
長男は遊びたいけどイヤイヤ期真っ只中
次男は授乳中…
はぁ…

コメント

ママリ

私も休日ワンオペです!
下の子抱っこかベビーカーで公園いってます😂

• 月

毎日お疲れ様です💦
    完母ですか?授乳の時間にイヤイヤされたらと思うと…
    公園も行きたいけど、つきっきりが出来なくて行ける気がしません涙…

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

下の子は完ミです。ですが、あまりミルク飲まない方なんです😔
    だからミルクの間隔が難しいんですが、ミルクになる前に帰るよ!と言い聞かせて行ってます❗
    帰らない騒ぎもよくされますが、、、なんとかなってます!
    私もできれば公園行きたくないですが、体力すごいので、頑張って行ってます😂😂なるべく小さい公園にいってベンチに座って見守ってます!

• 11月2日
星

祝日出勤なのでワンオペです。
とりあえず歩いて公園か、少し広場まで歩いてシャボン玉したりです。
あまり長い時間はいないです💦

長女が車好きなので、早めに公園切り上げて、車乗せてそのままドライブしつつマックとかでドライブスルーして帰ります!

• 月

マックは正義ですよね🤣!
    公園に…と思ってたら朝起きたら雨でした☂️田舎なのでますます行くとこなくなりました。。

• 11月3日
ママリ

明日は下の子と上の子と3人でピクニックしに行きます❣😆
暖かそうで気持ちよさそうな天気だからピクニック日和な気がして💓

• 月

ピクニックいいですね!ものすごい量の荷物になりませんか!?ママさんすごい!!
    私も公園頑張っていこう!と思ってたら夜のうちに雨降ったみたいで中止です🤣

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

いつもの荷物にお昼ごはんの分が増えるので大した量ではないですよ❣
    公園はベンチたくさんあるので敷物も持っていかないです🤗

昨夜雨だったのですね〜😭
    公園行くなら午後でないと足元ぐしゃぐしゃですね🤣

• 11月3日
  • 月

敷物って結構かさばりますもんね!
    そうなんですよ🥲もうどーすごすか…

• 11月3日