※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこにゃん
妊活

不妊専門クリニックでタイミング療法中。明日と翌日に夫婦生活をする指導を受けたが、息子がいるためタイミングが難しい。シリンジも不安。対処法は?

2人目不妊で現在、不妊専門クリニックに通院しタイミング療法で妊活中です。

今日、卵胞チェックの為に診察を受けたのですが明日11/3朝と11/4夜に夫婦生活をするよう指導を受けました💦
明日は祝日で幼稚園お休みで息子がいるなか、どのようにタイミングをとったら良いのか。。。しかも息子は早起きなので6時には起きます。
シリンジという手もありますが、本当に精子が膣に入っていってるのか不安で、、、

何か良い方法ありませんかねぇ?

コメント

かすみ❤︎

友達は朝から今日は特別って子供に朝ごはん食べさせながらYouTube見せて、その間に頑張ったと言ってました😂
旦那夜勤明けで友達は出勤前で時間もなく、ムードもヘッタクレもなかったー!と言ってましたが、それで妊娠出来てました😂