※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期です!もともと全然おりものが出ない体質だったのに、後期になっ…

妊娠後期です!

もともと全然おりものが出ない体質だったのに、後期になってからおりものが急に増えました。白いペタペタしたおりものです(痒みなし)

先生に言ったところ、クロマイ膣錠を処方されました。
特にカンジタとか言われたわけではないのですが、おりもの多いならお薬出しとくよ〜と言った感じでした。

妊娠前まではタンポンを使っていたこともあり、入れるの余裕でしょ!と思っていたのですが、まっっったくうまく入りません…😂😂😂

入ったんだから入ってないんだか、薬と一緒にもらった入れ方のポーズで忠実にやってみても、図のように奥までいってる感じがしない……😂
入れたあと、入れる向きが変だったのかなんだか膣がヒリヒリするし、空気がぷくぷく出てる感じもする…

指を入れた感じ、道が狭くなってる??というか、向きが変わってる??というか……(内診も痛いですし、もちろん性行為なんかできてません😂)

膣錠を使ったあと(ヒリヒリ?とか)ってこんなものなのか…膣錠いれるコツあれば教えてください…😂💦😂💦

コメント