※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky_mama
家事・料理

2歳以下のお子様をお持ちの方!デリバリーって何頼んでますか?明日は祝日…

2歳以下のお子様をお持ちの方!デリバリーって何頼んでますか?

※カテゴリー違ったらごめんなさい※
明日は祝日ですが夫が仕事なので、昼はなんかデリバリー頼んで楽に済ませたいなーと思ってます。
お寿司は無理だし…ピザは早すぎる?(でも他になかったらピザでいいかなとは思ってます)

これ頼んでるよー!っていうのがある方、教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

コスタ🛳

長男が2歳直前の頃にピザ何度か頼んだことあります😊
スタンダードなマルゲリータピザとポテト食べさせました!

deleted user

ピザ、ガストよく頼みます!

yoyoyo

大戸屋、なか卯は頼んだことあります。

退屈ガール

寿司頼むなら、玉子、いなり、納豆巻きを食べさせてます。
ピザ屋ならポテトやナゲットです✨
ピザも食べるなら全然いいと思います🙆‍♀️

ひかり

デリバリーだと、お寿司(卵や納豆巻き)、釜飯とかが多いです☺️

ウーバーとかだと、おにぎりとかハンバーガーとかも頼んでいます😊