※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ吉
妊活

妊娠の可能性があるか相談中。周期不規則でタイミング取りづらく、生理予定日が過ぎても症状なし。望み薄かな?

妊娠の可能性あると思いますか?
3人目ほしいなと思ってますが、主人が単身赴任のためなかなかタイミングとりづらく💦💦

前回の生理が9/22〜1週間でした。
10/7〜17まで10日間不正出血(おりものに血が混ざったようなもので、おりものシートでじゅうぶん対応できる出血量)
10/21.23.24.25とタイミングとりました。

タイミングとる前の10/16あたりから今も、いつも生理前に感じる軽い生理痛のような下腹部の鈍痛や違和感は続いていて生理来そうだなーって毎日思ってるのに全然きません😂😂
生理周期は29日だったり31日だったり40日だったり48日だったりバラバラです😭😭
ダメ元でタイミングとってみてますが、どうなんでしょうね?
望み薄ですかね?😂

コメント

排卵検査薬は使われてないですか?🤔
周期もバラバラみたいなので....
なかなか、判断しにくいですね😢

• まめ吉

まめ吉

まぁまぁ突然1週間だけ帰ってくることになって、排卵検査薬も使ってませんでした😂
    やっぱり判断しにくいですよね🤣

• 11月2日

それなら、難しいですね😢
後は基礎体温で判断ぐらいですね....

• まめ吉

まめ吉

生理がきました🤣
    基礎体温うっかり測り忘れることが多くてなかなか継続出来ないんですがもっと頑張ってみます!

• 11月5日