※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noah🔰
妊娠・出産

スワンレディースクリニックでのお産について、お部屋のグレードや旦那の宿泊について悩んでいます。希望通りのグレードが取れるか心配です。

スワンレディースクリニックでお産された方・される方に質問です。
お部屋のグレードは希望通りいきましたか??
調べていると、グレードが希望通りいった方が少なそうで
みなさん第二希望のところが多いような気がします。。
旦那にも泊まってほしいのですが、スイートのクラスは中々のお値段なので、希望に入れるか悩んでいます。。。

コメント

ぽん

同じくスワンで出産予定です。それ、気になります。

回答でなくてすみません💦💦

• noah🔰

noah🔰

気になりますよね〜😂😂😂
    回答ついたら嬉しいんですが、産院ピンポイントだと中々いないかなぁ...

• 11月2日
  • ぽん

ぽん

今、スワンができて半年後くらいにスワンで出産した友達に聞いたら、その友達は一番安い部屋第一希望で、希望通ったらしいです💦

• 11月2日
  • noah🔰

noah🔰

情報提供ありがとうございます😊
    わ!そうなんですねぇ。半年後だとまだコロナ禍じゃないから希望も通ったのですかね...。羨ましい❤️

• 11月3日
ママリ

第3希望でしたー😅
ちなみに順番は
デラックス(セミダブル)
スーペリア(シングル)
ラグジュアリー(ダブル)
の順で希望して、ラグジュアリーになった感じです💦
印象的には下から埋まるのかなって気がします😅
でも、シャワー室の使用時間とかけっこう制限されてたので、シャワーついた部屋で結果オーライでした✨

• noah🔰

noah🔰

コメントありがとうございます😊💕
    スワンのご経験者さんのお話聞けて嬉しいです!!
    産後のよちよちした身体に時間制限あるの厳しいですね〜😭当日まで部屋がわからないってほんとドキドキ!第三希望でも結果オーライでよかったです❤️希望をどう出すのか難しいですね...!旦那と話し合ってみます!

• 11月3日