※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

BT4の夜から出血があり、クリニックでの診断は黄体ホルモンの膣錠増やしと安静。胎嚢は見えず、心配しています。

こんなにハッキリと出てても流産ってことあるんでしょうか?😢
連日質問すみません。。

bt4の夜から出血が始まり、本日(BT8)まで生理1.2日並みの出血と生理痛があります。

クリニックに電話したところ、黄体ホルモンの膣錠を増やしてあとは安静に。と言われています。

クリニックが遠いため、昨日近医で受診したところ
まだ週数が少ないので胎嚢も見えないし、どこからの出血がわからないけど
内膜は薄いねぇ。と言われました。

今日もずっと出血してて、16:00頃からは止まっています。

先程、検査薬したところくっきり出ていて
信じたい気持ちと、体が反比例していて心が折れそうです。。

同じようだった方いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

写真載せ忘れました。

はじめてのママリ🔰

脅すようなこと言って申し訳ないんですが、クッキリ陽性でも流産することはあると思います😭
私も毎回クッキリ陽性ですが二度、流産しました!
今はとりあえず赤ちゃん信じて、男の子2人いるようですができるだけ安静に信じましょう😭😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、、
    もう検査薬やめようかな…😢

    流産したときの症状ってどんなのでしたか?😢

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度目はずっと順調で12週で心拍停止、二度目はくっくり陽性で5週で健診行ったら胎嚢小さくて6週で流産でした😔
    でもその他三人はくっくり陽性で順調ですよ!
    ちなみに毎回つわりとなは無いので気持ち悪さも5回妊娠しましたがありませんでした😔初期の出血も五回ともありませんでした。

    • 11月2日
ijun

クッキリ陽性でも薄くても
生命力とは何の繋がりも
ありません!!!!
不安なのはすごくわかります。
私は有難いことに流産経験は
ありませんが
いつも不安で怯えていました。
1人目のときは出血もあり
正直ダメかと思いました!

とりあえず
気を散らして
ゆっくり体と頭を
休めることをおすすめします。

ホットミルクとか
温かい飲み物を飲むと
ほっとしますよ😖
いまがしんどいときですが
赤ちゃんの生命力を
信じてください☺️