※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

数日前に義両親の還暦祝いの質問した者なんですが…お祝いで県内の旅館に…

数日前に義両親の還暦祝いの質問した者なんですが…お祝いで県内の旅館に泊まり他にもプレゼント等で結構な金額を使いました。
お金の問題ではないと思いますが義両親から一言もお礼を言われずにモヤモヤしています…
旦那も言われてないみたいです💦
金額だけじゃなくて小さい子供もいてすごく体力的にも疲れました。それでも喜んでもらえたらまだ少しは報われるんですが…
こういう些細な事ですがそれって人としてどうなの?っていう部分が多すぎて嫌いになる一方です…老人ってそんなもんなんでしょうか…

コメント

Yu-mama

老人というよりは性格だと思うので私なら今後一切お祝い事しません!

• まり

まり

コメントありがとうございます!
    そうですよね…可哀想な人達だと思うことにします。
    そういえば今までも誕生日も母の日とかもお礼言われてなかった…
    これからは全イベントスルーしたいです😢

• 11月4日
  • Yu-mama

Yu-mama

そもそも旦那さんは何のフォローもないんですか?
    「親が楽しかったって。ありがとう」とか。
    そういうのもないなら、イベントやめてその分を子供に使いたいですよね。

• 11月5日