※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで足が短いことが心配。先生は大丈夫と言うが、頭が大きいとダウン症を心配。同じ経験の方、励ましてほしい。

エコーで毎回足短いです。
いつもは、他は週数通りなのに、、、足が2週間分小さくて範囲内だと言われてきました!!!

今日里帰り先初受診で、したらエコーでまさかの他は2〜3週間頭など大きくて足はやはり二週間短くて、他と足比べると初めて4週間の差がでました😭😭
それにしても二週間前とこんなに差がでるの?と思いましたが、、、やはり足は短めでショックです。ましてや今日頭が初めて大きくでたので、ダウン症疑ってしまいます。

エコーはやはり、測り方によって誤差でるとききますが先生は順調よーと言ってますし大丈夫ですかね?😭😭

頭大きくて、足短かったけど大丈夫だった方とかいますか?不安すぎます、、、、励ましてください

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんです!!うちは2人ともそんなもんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか??頭でっかち足短いでした??🥺

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです!
    でも2人とも今はすらっとしてますよ!とくに小2の上の子はスタイルいいね!ってよく言われます!

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーではそんな感じで、生まれてすぐ見た目も頭でっかち足短いでしたか??

そのお言葉聞いて安心しました😮‍💨✨

• 11月2日
y

先生も流れ作業みたいな感じなので
ちゃんと測ってるかわかんないです🤣(笑)
順調と言われてるなら大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何だか安心しました😮‍💨ありがとうございます!

• 11月2日
なあ

同じ状況です😭その後いかがですか🥲?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健康な子が産まれましたよ❤️産まれても足が短く、ただの短足でした!笑

なので先生が指摘してないのであれば気にせず大丈夫です☺️元気な子が産まれますように!!!

• 9月2日