※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どこからが浮気だと思いますか?

どこからが浮気だと思いますか?

コメント

のあ

LINEしてるだけならまだグレーですが、2人きりで会おうとしてたらアウトかなあって思います🤔

はーまま

私はコソコソ会ってたりですかねー!!
コソコソしないといけないって事は怪しいですからねー^_^

🧸𖤣𖥧

私はメールやLINEで相手に気がある内容をやり取りしてる時点で浮気だと思います🤔

ぱっつんママ

私は嫉妬深いので、個人的にLINEのやり取りをしてたらアウトです!!🙅‍♀️

yunon🌏

LINEに女っぽい名前があったら
ブロックして消してるので
連絡してたら浮気ですね!

うに坊

LINEで好意ある会話でアウトですかね〜

「内緒で」会うですかね。
LINEで気のある感じや、ただ会うだけなら別にって思います。
飲み屋で働いてる時、客とそういうLINEしざる負えない時とか、同伴もありましたし😅

ママリ♡

LINEや連絡してて、どちらかに少しでも好意があったらアウトです😑

moony mama

我が家は、内緒で二人っきりで会ったら浮気です❗️

今はコロナ禍でなくなりましたが、会社の同僚と二人で食事行ったりが、割と普通の会社に勤務しているので😆
お互い、いちいちめくじら立てられません😊

女性と連絡取るのは別にいいですがLINEでイチャコラしてたらもうアウトですかね😅

下心を感じたらですかね😓
隠れて会おうとしたり、やましい気持ちを感じるようなやりとりなどです。

あやの

連絡とってる時点でアウトです
仕事で女性と関わるような職種じゃない(現場仕事)+仕事用の携帯あるので