※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後生理痛がひどくなり、悪露と生理の区別がつかない状況です。悪露が量が多くて急に止まった経験がある方、同じような経験の方いますか?

産後生理痛ひどくなった方いますか?😭
昨日から生理痛みたいな痛みがあり、生理くるかな?と思ってたら生理始まりみたいなおりものに血が混ざっていて😭😭

悪露か、生理かわからず😭

悪露は、産後2ヶ月なる前ぐらいに止まったんですが、最後まで量が多くて、ぱたんと止まりました。
こんな感じで止まった方とかいますかね😭

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

元々酷かったのが産後さらにひどくなりました😭

はじめてのママリ🔰

1人目出産後、酷くなりました。
もともと1〜2日目はダル〜い痛さでしたが、産後は陣痛を思い出すような痛みが急に一瞬だけくることが多々ありました。うっ!って感じで動けなくなるよう感じです。

2人目の妊活中に産婦人科で相談したら、子宮内膜症の可能性があると言われました。
ただ子宮内膜症はホルモンをコントロールする薬で治療するそうで、当時妊活中だったため、治療できないと言われました。