※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11ヶ月です。同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方、お散歩って毎日行ってますか?

生後11ヶ月です。
同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方、お散歩って毎日行ってますか?

コメント

まるげりーた

上の子が11ヶ月の時は毎日は行ってませんでしたが、当時主さんと同じようにみんな毎日行ってるのかなー?って気にしてました笑
今思えば、あんよするようになってからほぼ毎日出なきゃなのでそこまで気にしなくてよかったなぁって思ってます😅笑

☺︎

毎日は行ってないです😂歩くようになってからは家の前や庭で少し歩かせたりしてます😊出かけない日はポストまで一緒に行くくらいです😂

おむすび

11ヶ月で歩くようになってからは毎日行っていますが、歩く前は夏だったこともあり全然外出てませんでした😂!
今では1日3回くらい公園やらお散歩やら行ってます……

ままり

まだ10ヶ月で歩きませんが、一応毎日外には連れて行ってます!
単純に私が外に出て買い物とかしたいだけなので、それに付き合わせている感じですが…😂
支援センターとか、子どものためだけの外出は週一ですね😅