※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia♡
妊娠・出産

17週4日で性別見てもらったところ今のところ見えないねと言われました!ここから男の子判定になった方いますか??

17週4日で性別見てもらったところ今のところ見えないねと言われました!
ここから男の子判定になった方いますか??

コメント

みさみさ

私は24週まで女の子だと思うと言われていていました。ですが26週で素人でも分かるくらいエコーでくっきりたまたまとおちんちんが見えました😂現代の技術をもってしても性別の判断は難しいのだと実感しました。

• mia♡

mia♡

そうなんですね😳
    産まれてからも違う方もいますもんね!!
    ちなみに24週まではエコーではお股に何も見えない感じでしたか??

• 11月2日
  • みさみさ

みさみさ

それまでは全然何も見えませんでした!
    夫のご両親にも女の子だと伝えていたので後から怒られました🤣

• 11月2日
  • mia♡

mia♡

次の検診楽しみになりました☺️
    回答して下さり、ありがとうございました💓

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

17週の時にお股確認してもらったけど付いてるように見えないからまだ分からないけど女の子かもしれないねと言われて完全に女の子だと思っていましたが、21週の時にみてもらったらガッツリ付いてました🤣

• mia♡

mia♡

わ!全くおなじ週数で検診なので楽しみです😂!
    回答ありがとうございます!!

• 11月2日