※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛知県に1泊2日で子ども連れて旅行したいと思ってます。アドバイスくだ…

愛知県に1泊2日で子ども連れて旅行したいと思ってます。アドバイスください(^^)

アンパンマンミュージアムと動物園か水族館のどちらかに行きたいなあと思ってます。

子連れでお出かけするの初めてでドキドキしてます!
おすすめの泊まるところや、愛知行くならここおすすめ!というのがあれば教えてください🥰✨

愛知までは車で1時間半くらいの距離です💁‍♀️💕

コメント

げっそー

アンパンマンミュージアム目当てなら神戸の方がいいのかなぁと思います😔
ただ愛知県なら名古屋港水族館はオススメです🙆‍♀️

ままり

上が2歳前、真ん中が5か月の時にナガスパのアンパンマンミュージアムに行って横のホテルに泊まって、次の日は東山動物園に行きました😊
東山動物園結構歩きますし坂が多かったですが楽しんでましたよ〜😊
名古屋に住んでいたのですが、子連れだと動物園か水族館かなと思います😅

名古屋アンパンマンミュージアムは愛知県じゃないので、名古屋港水族館や東山動物園は少し距離がありますよ😅

ななみ

三重なら鈴鹿サーキットも楽しかったですよ👍✨
下の子7ヶ月上の子3歳で行ったけど下の子も結構乗れた記憶があります🤔

アンパンマンミュージアムならとなりのナガシマスパーランドも子ども遊園のところは1歳でも結構楽しめますよ😌

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアム、名古屋港水族館、竹島水族館、東山動物園、愛知牧場、皆んな有名なとこですが、いかがでしょうか?