※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mj
妊娠・出産

心拍確認できず、切迫流産で胎芽サイズが変化。心配ですか?病院通いで不安。同じ経験の方いますか?エコー写真から判断できますか?

今回も心拍確認できませんでした…これってどうなんですかね?切迫流産で、出血があり自宅安静から一週間。最後の生理から計算すると9w3dですが、先週8w1dに修正されました…胎芽?は、13mm。1週間前は47mmでした。心配のしすぎでしょうか??それともまだ望みはありますか?つわりは、まったくありません。
何回も質問してしまいます。病院に行くたび新たに不安になります。同じような経験された方いますか?エコー写真から何かわかりますか?

コメント

虎龍まま

参考になるかどうか、、、
わたしも初期の頃は、
2wくらいずれてて、
予定日とかが確定したのが
病院通って1ヶ月後位でしたよー!
心拍確認できなかった時も1回ありましたが、
次の検診からは大丈夫でした。
出血、吐き気、めまい等あって
検診以外にも3回くらい?産婦人科いきました(T_T)
とっても不安なりました、、
でも病院行って安心できました!

るんるん

4,7mmの間違いではないですか?
普通が13mmじゃないですか?

• mj

mj

こんばんは、コメントありがとうございます。そうですね( ´•д•` )💦まちがえました

• 10月17日
  • るんるん

るんるん

私の赤ちゃんがすごく小さすぎるのか?とビックリしました😆

私も明日、病院です。

• 10月17日
  • mj

mj

無事大きくなっているといいですね!!

私は稽留流産かなと言われています。後数日祈ることしかできませんが、この時間大切にしたいと思います!

• 10月17日