※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもを育てている方、昼夜の睡眠時間はどのくらいですか?昼間は全く寝ず、夜は3時間おきに起きる状況で、1人で2人の子どもを見る不安があります。年子育児をワンオペでされていた方、日々の育児をどうやってこなされていましたか?

生後25日目です

同じぐらいの月齢の子を育ててる方、昼間や夜はどのくらい寝ますか?

ここ数日、今もですが朝からずっと起きてて一睡もしてないです。
夜はまだ3時間起きぐらいで起きるぐらいでまだ昼間よりは寝てくれます。
昼間全く寝なくなった+寝ぐずりで寝るまで何時間もグズりっぱなしで常に抱っこ。
上の子が来月から保育園辞める為1人で2人を見ないとダメなのですが、見れるのか不安で心配でしかないです💧
旦那は朝早くから夜は7時過ぎとかに帰ってくるのでそれまで1人でワンオペです。

また、年子育児をワンオペでしてた方、
どうやって日々の育児こなしてましたか?💦
アドバイスなどあればください。

コメント

ママリ

生後28日です😊
うちも最近泣いてぐずることが増えました😭
朝や昼間はわりと放っておいても勝手に3〜4時間寝るのですが夜はずっと泣いてます…今もです💦
夜寝たいです😭😭

• ママリ

ママリ

やっぱり増えるんですね💦
    うちの子と似てますね🥲
    昼間は覚醒して起きてる分、夜はまだ寝てくれるほうなのでまだ助かってますが、お互い早くまとまって寝てくれるといいですね😭

頑張りましょ🔥💪

• 11月3日