※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

ディズニープラス契約についての相談です。ディズニー以外のアニメも視聴したい考えです。皆さんはどう思いますか?

ディズニーについて質問です。
正直私はディズニーに興味がないんですが…
旦那はディズニーが好きです。

旦那は子どもにテレビを見せるならYouTube見せずにディズニープラスを登録し、ディズニーを見せるのが言います。YouTubeよりディズニーを見せた方がいいというのは分かりますが、
ディズニーじゃなくても他のアニメや何かでもいいんじゃないかと思ってしまいます。
皆さんも旦那と同じ意見ですか?
ネットフリックス、プラスディズニープラスも契約するべきでしょうか?
ディズニーの良さとはなんでしょうか。。

コメント

3-613&7-113

単純に、自分の好きなものを我が子に見せたいってだけではないですか?

我が家の旦那も、ファンクラブ?に入るくらいディズニー好きです。私は、あまり関心がなく…。

英語でディズニーアニメ見せるとかだと、英語教育になるのかな?とは思います。

好きだからじゃないですか?
ランドとか連れて行きたいと思えばキャラクターにも馴染んでおいて欲しいでしょうし。
うちの夫婦はまっっったくディズニー興味ないんで良さは分からないし見せたこともないですけど😂

子供が好きならディズニープラスも入ります😊
うちはアマプラとhuluは入ってます。

はじめてのママリ🔰

すきだからですかね?
ディズニー映画って発音良くて英語の勉強になるのでうちはディズニープラス英語で1歳と5歳の子どもたちに見せてますよ🤗

はじめてのママリ🔰

好きだからでしょうね✨
でも私自身ディズニーに触れてこずに大人になったので私も興味は無いんですが、やはり有名な話が多いですし小さい頃から見てたらよかったなーとも思いますよ😊

他の方も仰ってますが日本語でストーリー理解してから英語で見ても楽しいと思うのでありだと思います!

ハルノヒ

我が家は家族揃ってディズニー大好きです!キャラクターや世界観、映像の美しさや音楽なども好きですし、面白いとも思います☺️でも好みは人それぞれですから、絶対にディズニーじゃなきゃいけないというわけでもないと思います。
ディズニープリンセスやミッキー&フレンズ、トイ・ストーリーなどが大好きな子供たちですが、ドラえもんやプリキュアやジブリも好きです✨
幅広い選択肢の中のひとつにディズニーがある...という感覚でいいと思います☺️

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

別に興味ないタイプです。

ハッピーエンドとか感動するとか子供に害がなさそうだからじゃないですかね🤔

ママリ

うちは私がディズニー好きで旦那興味なしですが。
ディズニー好きでも、他のアニメでもいいと思いますし、ディズニーでもいいかなと(笑)

あえてどんな分からない内容よりはある程度安心して見せられる、って言うのはあります。後なんだかんだ周りもディズニーの知識って小さい子でも持ってますし、上の子は幼稚園では同じくディズニー好きな子と仲良くなるの早かったみたいです(笑)
でもDVDのみでディズニープラスは入ってません🤣月額安くないので。
むしろアマプラ会員なので、そっちのアニメもよく見せてますよ。しまじろう、おかあさんといっしょ、他のキッズ向けアニメとか。

ままり

ディズニーの世界観が全世界共通なのが自分はいいと思います。テーマパークだって、どの国のディズニーに行っても言葉はわからなくても、なんとなくわかりますし、良さだけで言えば。
日本のアニメも世界で放映してますが、やはり設定などは宗教によって変えられる事多々あるので、、、

ただ、他のアニメとかでも全然いいとは思います。
私もディズニープラスも、登録したりしなかったりって感じです。何回も同じの見るならレンタルよりは全然安いので。

• ままり

ままり

1番は子ども本人が見たいかどうかではないでしょうか?

• 11月2日