※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が250gの離乳食を食べ過ぎかどうか、昨日の夜たくさん食べた場合、どのくらいまで与えていいか心配です。タンパク質はお豆腐です。

1歳1ヶ月くらいの子、離乳食250gは食べ過ぎですか?
今まであまり食べなかった離乳食、昨日の夜すごく食べてくれたのですがどのくらいまであげていいのでしょうか?💦
タンパク質はお豆腐です🍴

コメント

be

毎日それくらいに
ミルクとか飲んでたので
その子にもよるかもですが
吐かなければ大丈夫かなと思います☺️
いっぱい食べてくれたら
嬉しいですね☺️✨

• ママリ

ママリ

大丈夫そうでよかったです☺️✨
    今まで食べてくれなかったのが嘘のようにたくさん食べてくれました😭♡
    様子を見つつ、また食べるようならあげてみます!
    ありがとうございました!

• 11月2日
(ت)♪︎

食べてくれるのであればいいとおもいます!よく本に載ってるのはタンパク質15-20g野菜類30-40gご飯80-100gとかですがうちもそれぐらいあげてる時あります!

• ママリ

ママリ

野菜スープを多く作り過ぎてしまって、残すからこのまま出すか…と思ったらまさかの完食で😂✨
    本に載っている量よりかなり食べてしまったので心配でしたが、大丈夫そうでよかったです✨
    またたくさん食べてくれるならあげてみようと思います!
    ありがとうございました⑅◡̈*

• 11月2日