※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

つわりで入院中の女性が体調悪化し、食事もできず体重が減少。スマホの通知も気持ち悪く感じ、孤独を感じています。元気を送ってほしいとのこと。

つらいです。つわりで入院してそろそろ1週間。
昨日の検診でお腹の赤ちゃんを見れて少し嬉しくなったのに、体調は悪化してく一方…点滴4本毎日入れても脱水症状から改善せず…飲食も一切できないまま体重5キロ減
お腹は空くのに食べれない…つらい。スマホを開くだけで食べ物の通知やら、投稿やらで気持ち悪くなり、見なくても時間で腹の虫は鳴るし😂

あと少しあと少しって思ってもつらくてしんどくて、上の子にも会えないし私のメンタル潰れそうです…
みなさんつわりで辛い思いしてるのは分かるし私だけじゃないけど、こんなにひどい悪阻を経験してる友達が周りにいなくて理解されないから話したくないし…

私に元気をください😭😭

コメント

jun

何も食べれないのは地獄しかないですね😭

• ちゃむ

ちゃむ

地獄です…1人目も入院しましたがここまでじゃなかったんでこれより上があったのか!?って感じになりました…

• 11月3日
  •  jun

jun

入院する程は辛いですよね😣

• 11月3日
  • ちゃむ

ちゃむ

もう少しなのでがんばります(;_;)

• 11月5日
  •  jun

jun

辛いですが頑張ってください💪

• 11月5日