※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

旦那がお金を使いすぎて、ゲームセンターやコンビニのくじ、UFOキャッチャーにお金を使い過ぎている。生活費が足りず、自分の欲しいものも買えない状況で、自分の通帳に貯めていたお小遣いも使ってしまい、最近はメルペイで1,000円チャージしている。生活費が心配で、自分の使いすぎが原因だと感じている。今後も1番くじにお金を使う予定で、困るのは自分だと不満を述べている。



旦那がお金を使いすぎてて
主にゲームセンターの1番くじ1回5千円
  コンビニの1番くじ1回600円
  UFOキャッチャー

先月の明細で発覚した
ドンキの1番くじ4500円くらいの4回と
    1万円くらいの1回
  
生活費なくなるし支払い多いのに自分の欲しいもの
買いすぎで話し合って

自分の別の通帳に貯めてるお小遣いでまた1番くじで1万円
使ってて

もうお金がないらしく自分から私に
通帳も預かってカードも預かってと言ったのに

次はメルペイで1,000円チャージしたらしく
1,000円だけだけど口座からチャージしたみたいです💦

ちゃんと報告してくれたけど

自分の使いすぎでこーなったんだよね?
この前1番くじ1回だけって言ったのにいいのあたんなくて
2回してして1万円使ってるし

財布に30円しか入ってないって!
自分のせいでしょ!!!!!

私なんて自分のほしいメイク品や服買ってなくて
美容室にも行ってないし
子供達の服とかは買うけど

ほんとにふざけてる😤

また来月給料入ったら1番くじ行くみたいだし
まぁ自分のお小遣いでするみたいだから別に良いけど

それでお金なくなって困るの自分やからな!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲーセンいくの禁止した方がいいと思います
お金がもったいないです
毎月そんな感じですか?

ちゃこ

クジ好きすぎてちょっと笑ってしまいました😂
クジの代わりにスクラッチやナンバーズのほうが安く済むしもしかしたらプラスになるかも?💦

てんまま

ギャンブル?依存症に近くないですか…?
自分で稼いだお金、そんなことに使っていて楽しい気持ちが全く理解できなです…。ママさん、よくブチギレないですね😱うちだったらお金云々の前にゲーセンに行く時間あったら家事育児してくれって怒ります🤯
メルペイもチャージできないようにして、一日1000円のお小遣いとかにしたほうがいいかもしれないですね😱