※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

生理が遅れても病院へ行くタイミングについて相談です。手術の影響や多嚢胞の可能性があるため、12月まで待ってもいいか悩んでいます。どう思いますか?

生理どのくらい遅れたら病院いきますか?

妊娠じゃありません。

私自身
1人目出産後 多嚢胞と診断され
2人目出産後 今年の8月に円錐切除をしています。
↑まれに月経がとまることがあると説明を受けました

12月に受診があるのですが
それまで待ってもいいですかね😅?

手術の影響かまた多嚢胞かな?と思っているので
それまでに来たらきたで。
来なかったらその時でいいかな〜と思っていますが
みなさんどう思いますか😞?

コメント

なーな

コロナワクチン打ちました?
私はおそらくですが、ワクチンの影響で遅れました💦
ちょうど1ヶ月遅れで生理始まりました。
病気のことはわかりませんが、ワクチンを打っておられたらと思い、コメントさせて頂きました😃

  • ママリ

    ママリ

    ワクチンまだ順番まわってきてないです😞
    ワクチンで遅れることもあるんですね💦打つ前に知れてよかったです!ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月2日