※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶひ!
妊活

生理予定二日前に体調不良で悩んでいます。妊活中で検査薬は真っ白。朝一の検査がいいでしょうか?

生理予定二日前です🙌
今日昼に急な悪寒と関節痛があり
病院行こうか迷った末とりあえず様子見。
その前に一応検査薬しましたが真っ白(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

一年半ほど妊活中で、今月はフライングしない!と心に決めてましたが、体調不良でフライングする事に(笑)

今月もダメだったかぁ、、と思って
体調も悪いけど真っ白だった方がショックで。(笑)
夕方の検査薬より、やっぱり朝一が一番ですかね?😭

コメント

hi☆ma☆ri

朝1が割と濃く反応します☆
生理二日前なら明日朝1してみてはいかがでしょうか!?
まだフライングなので真っ白なのは仕方ないと思います(*´∀`*)

  • ぶひ!

    ぶひ!

    ありがとうございます(*´﹀`*)
    やはり朝イチですよね😅
    希望があれば良いんですけど…

    • 10月11日
  • hi☆ma☆ri

    hi☆ma☆ri

    フライング…すごく気持ちわかります(笑)
    私も何度もしました( ̄▽ ̄;)
    今までした中でやっぱり朝1が1番濃かったです!まだ希望はあります(*^^*)

    • 10月11日
  • ぶひ!

    ぶひ!

    私フライング魔で、、(笑)
    今月わしない!と決めたハズがしちゃいましたね(笑)

    やっぱり夕方ではフライングわダメみたいですね(*p´д`q)°。
    明日朝イチします!(笑)
    これで真っ白なら今月わ諦めます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    • 10月11日
  • hi☆ma☆ri

    hi☆ma☆ri

    フライングは仕方ないです(笑)
    だってその時期は1番そわそわする時期ですもんね( ̄▽ ̄;)
    私も夕方真っ白で次の日の朝1でやったらうっすら出たんで…明日やってみてください(*´∀`*)

    • 10月11日
  • ぶひ!

    ぶひ!

    そうなんですね!♥
    夕方わ真っ白だったんですか?
    薄らも無くです?(゚Д゚≡゚Д゚)

    • 10月11日
  • hi☆ma☆ri

    hi☆ma☆ri

    です!真っ白でした!半分諦めてて朝1もう1回してみたら薄く反応してました❤

    • 10月11日
  • ぶひ!

    ぶひ!

    じゃあ私も希望持てます( ˙˘˙ )♡*
    でもどれ位の薄さか気になります( ˙_˙ )(笑)
    前日に真っ白で翌朝一で薄く反応って凄いですね(゚Д゚≡゚Д゚)

    • 10月11日
  • hi☆ma☆ri

    hi☆ma☆ri

    はい!希望持てますよ(*´∀`*)
    薄くと言ってもかなーり薄くです(笑)
    そしてその次の日にもしたら前の日より濃く反応してました(*^^*)

    • 10月11日
  • ぶひ!

    ぶひ!

    おはようございます🙌♡
    今朝一してみました\( •̀ω•́ )/
    今結果待ちですが、
    出ない気がします(´•̥﹏•̥`)

    • 10月12日
  • ぶひ!

    ぶひ!

    はい(*p´д`q)°。真っ白でございました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    • 10月12日
  • hi☆ma☆ri

    hi☆ma☆ri

    こんにちは☆
    真っ白でしたか😢でもまだ生理きてないんですよね!?

    • 10月12日
  • ぶひ!

    ぶひ!

    真っ白です:(´◦ω◦`):
    明日予定ですがまだ気配はありません😅

    • 10月12日
  • hi☆ma☆ri

    hi☆ma☆ri

    生理が2、3日来なかったらまたしてみては!?( •̀ᴗ•́ )/

    • 10月12日
  • ぶひ!

    ぶひ!

    今日昼に茶オリから血混じりのおりものが出て、多分生理来ました(*p´д`q)°。

    • 10月12日
  • hi☆ma☆ri

    hi☆ma☆ri

    そぉだったんですね(´;ω;`)茶オリ着いた瞬間本当に泣きたくなりますよね💧

    • 10月12日
  • ぶひ!

    ぶひ!

    タイミング的にわ合ってるはずなのに本当に出来なくって(´•̥﹏•̥`)💦
    一年半この調子です(*p´д`q)°。

    • 10月13日